ruguowoshuoのブログ

盖伦。德邦 .皇子

監禁、山西省の民俗文化の伝統を発展させる慣行

3日以内にベッドから出たり、1か月以内に家を出たり、通りに出たりすることはできません。食事と屋内での生活のみが許可されています。
監禁期間中、人々は子供を持つことの病気を恐れて母親と赤ちゃんの体の世話をすることにもっとこだわります。
監禁期間中は、出産者自身が通常よりも多くの服を着て、坐月食譜額をベールで覆う必要があります。監禁期間中は、特に食べ過ぎない場合は、食事を制限する必要があります。満腹になると、脾臓や胃を痛め、一生治らない症状を引き起こします。山西省の農業や農村地域では、ほとんどの母親がキビ、卵、乾麺、麺を食べており、米などの食べ物はめったに食べられません。
監禁期間中、母親は舌の問題を恐れて話しすぎることを禁じられています。女性は過労になるのではないかと心配しているため働くことを禁じられています。母親は損傷を避けるために冷水で手を洗うことを禁じられています。彼らの関節。カーテンを掛ける主な目的は「悪を避ける」ことであり、見知らぬ人が出産室に入ることを禁止し、入室する見知らぬ人は「出産を踏む」ことを恐れて赤ちゃんの病気を引き起こします。マタニティルームでは、一般的に家族でさえ入室できません。母親の面倒を見ることができるのは、母親、義母、夫などのみです。
梅州地域の客家人は監禁の習慣を考えています
出産時には、通常、3回の主食と3回のおやつが毎日出されます。あなたが食べる食べ物はより具体的です。第一に、それは栄養価が高く、体に有益であり、ミルクジュースを増やす必要があります。第二に、「暖かく、熱く、平らな」食べ物を選び、空腹時の冷たい食べ物、生の食べ物、冷たい食べ物を選び、一般的にプラムを食べます。乾燥した、甘いジャガイモの葉、苦い静脈、3月の野菜、他の野菜を食べないでください。母親が食べる食べ物の中で、チキンワイン(生姜、鶏肉、ワインを含む)がより一般的で特徴的です。生姜は古い生姜である必要があります。これは主に鶏肉と卵の茹でに使用されます。梅州の人々のローストチキンは、フライパンで生姜で揚げ、粘り気のある米ワインを加え、ゆっくりと火で煮ます。出産の翌日には、鶏肉のワイン、できれば風邪を治し、風邪を治し、うっ血を取り除き、血行を促進するだけの大きな雄鶏を食べます。その後は、通常、カポンを食べます。産卵していません。監禁期間中、私はおそらく10から30羽の鶏、10羽以上の古い生姜、そして30羽以上のもち米ワインを食べました。
出産中、母親は赤ちゃんの世話をする以外に家事をしません。
監禁期間中は、特定の葉(リュウガンの葉、カエデの葉、摘み取った葉など)や木の根を使った入浴で生き残ることができます。これは、会社が風を消毒して追い出すためです。



月子餐飲食整體原則——精、雜、稀、軟

1.“精”,量不宜過多,忌一次性吃大量油脂型食物(避免堵奶)富含蛋白質的食物,如雞蛋魚牛羊肉豆類。含鈣豐富的食物,如蝦皮芝麻醬坐月食譜蔬菜。含鐵豐富的食物,如瘦肉、牛肉、油菜、菠菜、香菇、木耳、黃花菜、黑豆、紅豆。2. “雜”,食物多樣化,...


The postpartum recovery soup can be supplemented with biochemical soup or eucommia kidney flower soup or sesame oil chicken soup

Es stellt sich heraus, dass Wolfsbarsch auch als Makrelenbarsch bezeichnet wird, da der Fisch selbst reich an proteinen ...


怎么安排速食餐廳? 45個月前的副菜單,每天都是同一個廚師給孩子吃

姐妹們平時要注意觀察惡露在不同時期的“氣味”、“量”和“顏色”,在做月子餐時也要根據不同時期的生理特點及所處的恢複階段來配餐。1. 產後第一周(1-7天)——排產後3-4天,為血色惡露,量多,顏色鮮紅,有血腥味。如果每次排泄量超過坐月食譜,...