ruguowoshuoのブログ

盖伦。德邦 .皇子

まず、どこでお金を貯めるか?

まず、どこでお金を貯めるか?
数学的には、最も高い金利の借金を先に返済するのが最も合理的です。クレジットカードとホームエクイティラインの残高がある場合、まずクレジットカードに現金を投入します。クレジットカードの方が、ホーム・エクイティ・ラインよりも高い金利を請求する可能性が高いからです。
90日ルールとは?
90日ルールとは、非移民ビザ保持者が米国に入国し、90日以内に非移民の地位と矛盾する行為を行った場合、入国時または非移民ビザ申請時に虚偽の陳述を行ったと推定されるルールです。
どのくらいで運命の相手を見つけたとわかるのですか?
新しい調査によると、平均的なア慳錢メリカ人男性は、交際7カ月で自分のパートナーが「運命の人」であるかどうかを知ることができるそうです。
50/30/20」方式は有効か?
しかし、低所得のアメリカ人や、サンフランシスコやニューヨークのような物価の高い都市に住む人々にとっては、特に実現不可能な方法です。サンフランシスコやニューヨークのような物価の高い都市では、手取り収入の半分で家賃や住宅ローンを借りることは不可能に近いのです。
毎月500円の貯蓄で十分ですか?
多くの専門家は、収入の少なくとも10%から15%を老後資金に充てることを勧めているので、このガイドラインによれば、月500ドルはちょうど目標額となります。しかし、月500ドルで億万長者になれるかどうかは、貯蓄を始めた時期によって異なります。
35歳で経済的にどうあるべきか?
という質問に対しては、35歳までに収入の1~1.5倍を老後のために貯蓄しておくのが妥当な目標だと考えています。これは、25歳から貯蓄を始めた人でも達成可能な目標です。例えば、35歳で収入6万ドルの人は、6万ドルから9万ドルの貯蓄があれば、軌道に乗ったことになります。
40歳で投資を始めるのは遅すぎますか?
イリノイ州バリントンにあるVermillion Financialの社長で公認ファイナンシャルプランナーのマーク・ラ・スピサは、「40歳でまだ投資や老後のための貯蓄を始めていなくても、安心して老後を過ごせる時間があります」と言う。
注目の記事:
お金に関する「50 30 20ルール」とは?
毎月どのくらい貯蓄すればいいのですか?
なぜテニスは最も健康的なスポーツなのか?