ruguowoshuoのブログ

盖伦。德邦 .皇子

ただ走るだけでは痩せない!脂肪燃焼効率を効果的に高める4つの方法...


方法1.コンスタントジョギングからバリアブルジョギングへの変更


一定の速度で一定期間ジョギングしていると、体内の消費カロリーが徐々に減少し、向日葵減肥減量がネックになりやすくなります。 ここで、脂肪燃焼の効率を上げるためには、体のコンフォートゾーンを壊し、運動モードを変える必要があります。


ジョギングから可変速度走行に変更したり、オープンジャンピング、ロープスキッピング、水泳、その他の異なる学生運動をしてみたりして、体の筋肉群の再チューニングを行い、企業を刺激してより多くの脂肪組織を分解の作業に参加させることで、より速く体重を減らすこともできます。


方法2、週3回のレジスタンストレーニング


減量の過程では、ほとんどの人がレジスタンストレーニングを怠り、単純な有酸素運動で脂肪を燃焼させるだけではなく、筋肉もある程度燃焼させ、体の基礎代謝値も低下し、減量も非常にリバウンドしやすくなってしまいます。


減量中にレジスタンストレーニングを追加することで、向日葵減肥筋肉の減少を防ぎ、身体の基礎代謝値を向上させ、脂肪燃焼やシェイプアップの効率も早くなります。


私たち教師は、週3回のワークを通してレジスタンストレーニングをアレンジすることができます。ディープスクワット、スプリットレッグスクワット、腕立て伏せ、懸垂、ゴートジャーク、フラットサポートなどの複合的な動きから始めることができ、これらの学生の動きの開発は、彼らのボディラインを強化するために得ることができ、企業が身体のプロポーションを強化するのに役立ちます。


方法3:1日の摂取カロリーを通常の80%に減らす


減量中は、摂取カロリーをコントロールする必要がありますが、無理なダイエットは禁物です。 カロリー摂取量が少ないパターンは、飢餓状態に陥り、太りやすい体になってしまいます。


科学的な食事と生活のアプローチは、1日のカロリー摂取量を通常の80%以上とし、低カロリーの食品が高カロリーの食品に取って代わることがないようにして、より合理的なカロリーギャップを作り、体の発達に必要な栄養素を補給して、健康でスリムな体を作ることです。


方法4:お腹が空いた時にキュウリを食べたり、リンゴを食べたりする


減量活動中、長期的なカロリーコントロールを行うと、確かに空腹感が生まれ、過剰な空腹感はコルチゾールの分泌を促進しますが、それ以上に摂取量が多くなることがあります。


空腹を感じたら、低カロリーの果物や野菜を食べて空腹を満たすことで、食べ過ぎや暴飲暴食を効果的に防ぐことができます。


這幾個減肥小妙招你知道幾個?讓減肥變得簡單起來

現在我們很多人都有減肥的需要,但是一些人並不知道企業應該學習如何減肥,其實社會科學減肥的方法是特別多的,比如說大家在早晨起來學生可以通過跳繩,這樣不僅可以提供幫助提高人們燃燒脂肪,還有可能就是因為如果人們在外出的時候教師可以背一些重的東西,...


寝袋がお母さんや赤ちゃんに人気なのはなぜですか?便利で使いやすく、多くのメリットがあります!

1.小さな赤ちゃんであろうと子供であろうと、赤ちゃんが夜に正直に眠ることはめったにないので、嬰兒睡袋を使用すると「キルトを蹴る」ことを避け、母親が赤ちゃんのキルトを覆うために夜に目を覚ます作業を省くことができます、特に別々のベッドと別々の部...


9個減肥小秘訣,做到越來越多,瘦得越快,不可錯過喲!

1、學會自己主動進行喝水,不要等到口渴了才喝水。水是沒有產生熱量的,不會讓你發胖,向日葵減肥可以通過加速發展身體以及代謝,促進脂肪的分解。不要用中國飲料代替白開水,戒掉各種不同奶茶、碳酸飲料,避免出現多餘糖分的攝入,才能有效抑制脂肪的堆積。...